地域CL@富士吉田 | 蹴る、寝る、食べる

地域CL@富士吉田

明日、11/11より地域CLが富士吉田で開催されます!!

 

一年間で10日付与される有休を4日使い、火曜日から山梨入りし、準備は万端です。

めっちゃ富士山綺麗!!

 

今週末はサラリーマンではなく、サッカー選手に戻りたいと思います。

 

それにしてもなんていい環境なんだろう。

サッカーして、ご飯食べて、寝る。

 

完全にブログのタイトル通り。

 

久々にサッカー選手って恵まれてんなって思います。

 

仕事の電話はひっきりなしにかかってきますが。。。

 

 

 

とにかく!!!

 

明日からの三連戦!

死に物狂いで勝ちに行きます。

 

自分の目標である、仕事とサッカーの両立。

仕事はリクルートキャリアという最高の環境で働かせている。

上司の理解もあり、朝練習の為に出勤時間を自分だけ9時から9時半に伸ばしてもらったり、今回も周りのサポートの元休ませてもらっている。

 

あとはサッカーで最高峰の場所に行くこと。

 

それは「Jの舞台」

 

足が全く動かず、苦しかったあの時期ではなく、楽しんでサッカーできるこの仲間とJの舞台に上る為、まずはJFLに昇格できるように明日のJ.FC MIYAZAKIとの試合を全力で臨みたいと思います。

 

富士山の麓で勝利のラインダンスを。

 

 

 

 

あ、31歳になりました。笑

 

まさかこの年までサッカーやってるとは。

もうサッカー初めて25周年になります。

 

Facebook等で連絡くれてた方、ゆっくり返したいと思いますので、しばしお待ちを~。

 

明日13:30からキックオフ!!

 

ともに戦いましょう。

応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

YUTA