自分がちきん過ぎて腹立つ

ちくしょー
話しかけるチャンスだったじゃんか!

ω・`)でも話しかけるなオーラが…

んなわけねーよっ
てめーがチキンすぎるから
そう見えたんだろーが!

ω・`)そんなことないもん!
うちが見間違えるわけないじゃん!

あんな良い子がそんなオーラ出すかよ
ありえねーな

ω・`)そうだけど…

だろ?やっぱてめーが(ry

ω・`)けど私にはそう見えたもん

だから見間違いだっつの
いい加減認めろよ

ω・`)………ちね

あぁん?なんか言ったか?

ω・`)!!…言ってないよぅ



ごめんなさい
テンションおかしいです
全力で謝ります
すいませんでした←


ω・`)だってね、○○ちゃんがね、

いい加減にしろって←

`´)/ちきんまん参上!

もう劇ですよ、顔文字劇ですよ(笑)


うざいね、もうやめろって感じだよね

じゃーぬん



ω・`)なめろー