平成24年2月21日


入院9日目。

本日も生理痛がひどく、ロキソニンをもらった。

ずっとベットでゴロゴロしてた。

陽子線の時だけ起きて車椅子で照射室まで行く。


そんな体がつらい時に限って大嫌いなピーマンがおかずに出てくる。

何でかな…おかずに青物はピーマンが多い。

それだけで食欲減退o(TヘTo) クゥ

まあ子どもみたいなことを言っちゃってるわけですよ(笑)


毎日、体重を計るんだけど、やっぱり食欲がないので

自動的に体重も減るわけです。

入院からあっという間に3kg減ったんだけど

先生からはあまり急激に体重が減ると

抗がん剤の量も減らさなくちゃいけないので

頑張って食べてくださいね。とのこと。


了解しました!


病院食は食べれないけど、他で補充します!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そんなことを思いつつ、痛みも治まったので売店へ。

そしてパクパクとサンドイッチなどをつまんでしまう私。

病院食を食べず他の食事を代替した時には

何を食べたかナースに聞かれるのです。


やっぱり美味しいものは美味しいのさ~♪