んだっちゃ!花プロ | 宮城県松島 松庵 女将奮闘記

んだっちゃ!花プロ

天気に恵まれた日曜日。両親が


住む石巻仮設住宅を訪ねました。


あれから1年経ちますが継続的に


ボランティアの方は来てくれる


そうでストレスが溜まる生活だと


思いますので本当に有難いです。



ボランティアの方は持ってきて


くれた花をプランターに入れて


集会場周辺に飾ってくれました。


また、炊き出しでは大きい鍋で


作った芋煮汁を振舞ってくれ


ました。


最高に美味しかったです!!



浦和から来てくれたyumiさんの


癒し系音楽を聞きながら一緒に


歌ったり仙台フォークダンス


協会の皆さんと踊ったり♪


楽しかったです。


父はマッサージをしてもらって


喜んでいました。


わたくしも、見習って活動に参加


させて頂こうと思います。


皆さま有難うございました!!



宮城県松島 松庵 女将奮闘記




宮城県松島 松庵 女将奮闘記


宮城県松島 松庵 女将奮闘記


宮城県松島 松庵 女将奮闘記


んだっちゃ!めんこい花咲かせっぺプロジェクトでは、ただいま一緒に活動をして下さる方をFBで募集中です。
Facebook https://www.facebook.com/groups/376442759039110/