車に続きましてはお姉さん編です。にひひ


まずは、大人気だったゆみちん事、永瀬ゆみちゃん。
Yamabe's Blog
いつ行っても多くのカメラマンに囲まれていました。

さすがゆみちゃんです。


今回がオートメッセデビューのみぃちゃん事、安枝瞳ちゃん。

初めてとは思えない程の集客で驚いてしまいました。

一番驚いていたのは本人かもしれませんが...

そう言えば初めて出られるって喜んでいたなぁ...
Yamabe's Blog


そして秋葉ちひろちゃんも、ゆみちゃんと同じブースで頑張っていました。
Yamabe's Blog


いつ行っても超満員のGood Yearブースでの河原さゆりちゃん。

もの凄く撮影しにくかったです...(>_<)
Yamabe's Blog


めめちゃん事、後藤恵ちゃんにも会いました!
Yamabe's Blog


ソニックデザインの受付のお姉さん。

モデルやRQではなくここのメーカーの方らしいです。

メーカーの方で多くのカメラマンに囲まれていたのに遭遇したのは初めての経験です。
Yamabe's Blog