思うことなど・ヒロとのこと | 私的遠恋。

思うことなど・ヒロとのこと

ヒロが来て。帰っていって。

それからテストやら、レポやら何やらでもう一週間。。。


更新サボってごめんなさい><

パソコン開いても学校のオンラインシステムでノート見たり

レジュメをダウンロードするのにいっぱいいっぱいでした^^;


今回のヒロの滞在期間に

バイトの先輩が家に来て話をしたりしました

先輩がヒロのことを心の広そうないい人っぽいね

って言ってくれたのがうれしかったです^^

なんだかんだで、私とヒロは仲いいじゃん!!って

感じにも言われました^^;

自分ではそこまで仲良いなんて思ってないんですが。。。


今回の滞在期間中私は若干がんばってみました!!

以前ヒロのお誘いを断ったことを話したときに

次に頑張って心こめていろいろしてあげたらいいいよ

ってお言葉をみなさまからいただいたので。。。

詳細は省きますが

ヒロは満足してくれたと思いたいです^^;

若干びっくりされたかも。。。


ヒロはすごいギューギューしてくれたりで

困ってしまうくらいでした^^;

ヒロにそばにいてほしいって思われてると思っていいのかな

って思いました


やっぱり離れてると大学でいいなぁって思う子とかいたら

その子もいいなぁって思うけど

そばにいたら、こうして一緒にいたらやっぱり

香月がいいなぁって思うよ

って言ってくれたヒロ。

年頃の男の子が遠恋でよくやていけるなっていまさらながら思いました

やっぱり欲求不満とかにさせるし

そういうときに一緒にいれないのって。。。

なんか申し訳なくなってしまいます


ヒロが帰るときにまたしても泣いてしまいました。。。

もう何回もこういうことは経験しているのに

慣れないものですね。。。


今度会えるまでもう二十日あまり。

それなのにやっぱり一緒にいたい、って気持ちが募って

すぐに寂しくなってしまってます


テストが終わればヒロに会える

それを楽しみに頑張っていこうと思います


ヒロ、頑張ってテスト乗り切ろうね☆