報告☆ | 私的遠恋。

報告☆

今日は月曜提出の英語の課題を終わらせて

これから、ゼミの発表の準備をば。。。

なんて思ってます


明日はテスト勉強をしなくては。。。

ない脳みそをフル回転させて、頑張ります☆


実は

ここ数日書こうと思っていたのに書いてなかったことがあります


一週間ほど前の記事で

来月会いたい!!って我が儘言って

スルーされたって話をしましたが。。。


あの後まともに話したら

このままその日が空いてたら

ヒロが来てくれることになりました^^


またしても私は学校なんですが。。。

うちの学校は補講大好きなんで。。。

しかも一時間目からなんですっごくいやです。

でも行かないとテストが心配でしょうがないんでいきます><


予定ではヒロが来てくれるのは来月八日

ちょうどW記念日にあわせてきてくれます^^


来週は週の初めはテストで

後半もバイトでなかなかハードですが

ヒロが来てくれるのを楽しみに頑張ろうって思ってます



その前に自分の体が異常です。。。

ツキノモノがですねぇ。。。

一週間たっても終わらないんですわぁ!!

しかも重くなってきてるんですよね^^;


私の体。。。

大丈夫なのか?


あんまり気にすると

余計に体に悪そうなんで

ほどほどに気にします。。。


今日ヒロはコンパ。

飲みすぎないでほしいなぁ^^;

心配です><