徒然。。。 | 私的遠恋。

徒然。。。

今週はいろいろありました><


正確には月曜の夜から今日まで、ホントにいろいろありました。。。



月曜の夜に、ヒロとは無事話できました。。。


ただ、声を聞くとホントに会いたくてたまらなくなって、


九州に行くとか言い出してしまいました^^;


実際にはお金や時間の問題で無理に近いんですが、


それでもやっぱり、そばにいたくてしょうがないです。。。


最近ヒロは夜型の生活を送っているのが、何より不安です><


ちゃんと食べてるのかも、心配だし。。。


一緒にいたら、まともなご飯ぐらい作って、掃除とかもしてあげられるのに。。。


なんて、いまさらながら、遠いことの歯がゆさが増しています



そして、火曜日。。。


珍しく、難しい講義の内容がなんとなく分かりました◎


理解できるのって、楽しいんだなぁ!!って久しぶりに感じることができました☆


今度の講義の内容も、難しそうですが、頑張ろうって思えました☆



昨日はバイトで初めて新人教育ってものをしました☆


普段は当たり前にしていることでも、人に教えるのって、ホントに大変なんだ、


ってことを知りました。。。


去年私に教えてくれた先輩に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。


私もちゃんとした先輩になりたいって、思いました^^



そして、今日。。。


周りの人に、お疲れモード全開!!って言われました。。。


ホントに気がついたら、ボーっとしてました。。。


眠くてだるくて、しょうがなくなってます^^;


でも、もう休みなんで、まぁ、週末にちゃんと休もうと思います☆



こんな感じで、この数日過ごしておりました。。。