時間ができたので。 | 私的遠恋。

時間ができたので。

時間ができたので、書きます><

先日の記事にコメントいただきまして、ありがとうございました!!

私のペースでのんびりブログしていくつもりなんで、よろしくお願いします

ってパソコン開いてますが、すぐにバイトです。。。

昨日とうとうヒロにめちゃくちゃに八つ当たりしてしまいました。。。

ヒロいわく。

お前、壊れてたぞ。

ってくらいの壊れっぷりだったらしいので、相当たまっていたらしいことを実感しました。。。


今日はバイト早く終わるので、できればブログめぐりしたいです><

金曜は講義が少ないので、ちょっと余裕があります^^

久しぶりにコメント書かせていただくつもりです。

最近見ても疲れすぎていたから、コメントできなかったんで。。。^^;