ダメな女。 | 私的遠恋。

ダメな女。

久しぶりに、起きなきゃ遅刻してしまう!!!って強迫観念のなか目覚めることなく


よく寝た気分の香月です。

 

今週はダメな女っぷりをヒロにも皆様にも露呈してしまいました。。。

 

なんてダメな女なんだろう。。。って思えてしょうがないです。

 

 

今週は自分でも相当参ってました。

 

もう些細なことでもイラッとして、舌打ちする状況。。。

 

たとえば、ヒロと電話で話していて、

 

聞きづらかったヒロが、何?もう一回話して?って言っただけでも、

 

はぁ?!話くらいまともに聞けよ!!

 

ってわけのわからない切れ方しました。。。

 

 

 

自分でも後から考えると、そんなことになんでイライラしてるんだろう。。。

 

って思うんですが、切れた時は、もうそんなこと考えられないくらい

 

イライラがマックスになってしまって。

 

すぐにもういい。電話してごめん。きるね。っていって更にイライラするという。。。

 

悪循環ですね^^;

 

 

 

いったん切れると、最初はイライラしてしょうがなくて、

 

怒髪何とか~って言う中国の言葉みたいになって、

 

そのうち、悲しくなって、

 

何で自分がこんな目にあってるの??みたいな悲観的な考えになって、

 

泣き出してしまいます。。。

 

泣いたらすっきりして、ヒロに申し訳ない、って気持ちでいっぱいになって、謝ってます。

 

謝るくらいなら、するなよって、自分でも思うんですが。

 

 

 

電話するまではほんとに切れるつもりもなく、純粋に声が聞きたい、って気持ちなのに、

 

電話で話すうちに、いつの間にか、切れちゃってます。。。

 

 

 

こんな私のイライラのはけ口になってくれているヒロ。


毎回、いきなり切れて、そのうち泣き出して、ほんとに愛想尽かされても


文句言えないことしている私に、


仕方ないよな。お前も辛いもんな。

 

って言ってくれるヒロ。

 

 

 

こんな私でも一緒にいたいって言ってくれるヒロに

 

私は感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

こんなダメな女でごめんなさい

 

 

 

今日・明日は今週の出来事を、一挙に書きますので、

 

時間があったら、またみてみてください☆