昨日で一ヶ月 | 私的遠恋。

昨日で一ヶ月

昨日でブログをはじめて一ヶ月になりました。

 

一ヶ月前。。。

 

ヒロが前期試験に落ちて、どん底の気分で、

 

ヒロにそれまで我慢してたことをぶつけたり、

 

自分の苛立ちとか、不満とかを友達に話すことができなくて

 

ブログに書いて、自分の中にためていく癖を少しでも緩和できたら。。。

 

って気持ちで、ブログをはじめました。

 

 

一ヶ月たって、ブログは私の生活の一部のようなものになっています。

 

この一ヶ月間、ヒロの進路が決まったり、いろいろなことがあって、

 

そのたびにここに書いてきました。

 

そして、いろいろな人からコメントをいただき、励まされ、考えさせられました。

 

ブログに書くことで、自分のヒロへの気持ちが更に強くなったし、

 

ヒロとの関係も前よりよくしていこう、って思えるようになりました。

 

 

これから、忙しくて、自分の記事を上げることすらできなくなって、

 

コメントを下さった方のブログに遊びに行くこともできなくなると思います。

 

でも、自分なりに時間を作ってこれからもブログを続けていきたいです。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

週末には、必ずブログめぐりしますんで。。。

 

見捨てないでやってくださると、ありがたいです><