今日は。。。 | 私的遠恋。

今日は。。。

今日は、ヒロの入学式です☆

改めて、ヒロの受験は終わって、ヒロはが大学生になるんだなぁ、と実感させられました

そして付き合ってきた時間=ヒロの浪人期間だった私とヒロの

新しい環境での付き合いの始まりだなぁ。。。と感慨に浸ってました。

それにしても。

ヒロのスーツ姿が見てみたい!!!

やっぱスーツ姿の男性って、素敵じゃないですかvv



そして今日から前期の講義が始まりました。。。

 

これから、ブログを徘徊する時間が減るんだと思うと、悲しいです><

悲しいというよりも、寂しいです。。。

初日の今日は、一時間目、九時から授業で、眠い目こすりながら、なんとか受けました^^;

この後ドイツ語と専門の授業があるので、なんだか初日から、ちょっときついと感じてます。

 

 

今日の講義終了(ノ ̄∇ ̄)ノ ☆

 

早速、専門の講義で課題が出されて、早くもきつさが露見してきた感じです。。。

 

さっきヒロが入学式とガイダンスが終わったって連絡くれました^^

 

 

そしてヒロから嬉しいお知らせ!!!

 

 

なんと。

 

 

GW、二人ですごせるかもしれない運びになりました!!!

 

 

腹痛も吹き飛ぶかと思うぐらい嬉しいです^^

 

昨日から相当腹痛がひどくて、ヒロに痛いよぉ。。。そばにいてほしいよぉ。。。

と相変わらず甘えてました^^;なんでホントに嬉しくてなりません><

 

今日はなんとかバイトを休めたので、先輩と食事に行ってきます☆

そしてブログを徘徊します^^