好きな人ヾ(´▽`*)ゝ | 私的遠恋。

好きな人ヾ(´▽`*)ゝ

残念なことに。

ヒロがお泊りデートに来ることができなくなりました(ノTДT)

なんでもヒロの父上様が
仕事中に指、切断してしまってそれどころじゃないらしい...

しょうがないけど、すねてます。



つまらないので、ヒロとは別の私が好きな人の話しますわ~


私が彼を好きになったのは、高1の冬でした。

ヒロが好きな期間よりも長い期間彼が大好きでした。
正確には今でも好きなんですが。

彼のためなら睡眠時間が二時間になっても頑張ったし
なけなしのお年玉をつぎ込むことも苦じゃなかった...

そんな彼とやっと逢瀬がかなったの去年の6月。
すでにヒロと付き合っていたにも関わらず、私は会いに行きましたよ。

大阪まで。

そのとき彼が言ってくれた言葉は今でも忘れません。

もしも君が辛いときには、僕がそばにいるから。

この言葉に感動し、その日以来ますます彼が大好きになりました。



そんな素敵な彼の名前...




神威 楽斗



そうです。



Gacktです。

今でも彼が大好きです☆