決戦前夜。 | 私的遠恋。

決戦前夜。

決戦前夜です。

 

明日から、五日間連続五時間労働の日々が始まります。。。

 

しかも、初日の明日は。

 

九時から五時まで授業の後五時半からバイト。。。

 

殺人的スケジュールです。。。

 

 

今日はサークルのお稽古で京都に行きました。

 

何とか天気も帰宅までもってくれて良かったです☆

 

今日は玉露のお点前を教わりました^^

 

玉露はおいしかったです!!

 

煎茶と違った甘さがあっていいです。お点前が少し複雑ですが。。。

 

 

お稽古の途中に近くのお寺と鴨川に桜を見に行きました。

 

今年の桜は今日で見納めになりそうなので、花見にいけて良かったです☆

 

桜を見ていると、

 

いつかヒロと二人で花見に来たいなぁ。。。

 

 

としみじみと感じました。

 

帰りにも夜桜をサークルの会長(男)と二人で見ました。

 

夜桜もいいねぇ。って言って見とれてました。

 

そんな会長と二人でサークルの買出しをしていたら、

 

同じクラスの子に見つかってしまいました^^;

 

会長と誤解されたよねぇ!?ってあわてました;;

 

この会長さんと私、下手したら、お茶の先生にも誤解されてそうです。

 

う~ん。。。ヒロ、ごめんなさい><

 

 

明日から、頑張らねば!!

 

ヒロに毎朝モーニングコール頼む気満々です^^

 

一週間、無事すごせますように。。。

 

 

ブログから遠ざかってしまうかもしれませんが、

 

忘れないでやってください!!!

 

桜

↑お寺の桜です☆