さて、彼の反応は…? | 私的遠恋。

さて、彼の反応は…?

今日は新入生勧誘第二弾!!ということでまた昼間から学校に行きます

もう明日から講義も始まるし、四月に入ってほんとに毎日何かしらあって

春休みを比較的ゆったりと過ごしてきた私にはちょっとキツイ(TдT)

昨日ヒロは健康診断でした。

気になる体重と体脂肪は。。。?!

結果。

身長170に対し74.6キロ。。。体脂肪率20.2%。。。

そして

BMI・肥満度指数は24.1

注釈→男性の適正な体脂肪率は15から20%

BMIは21から25が理想、22.5が最も理想に近い

結論

ヒロは何とか太っているを脱出、現在ちょっと小太りなり。

一時期体重が85キロ近かったことを考えると、まずまずでしょうか。



そして。

お待たせしました!!

ヒロの財布及び手紙の感想ですが。。。


財布はかなり使いやすそうで、いい感じ♪

欲を言えばもう少し薄目のほうがよかったかな。。。

けどほんと、前使っていたのと似てていいわぁ

ありがとな


ありがとな、って言葉だけでも嬉しいのに、気に入ってくれたなんて。。。

ふざけて


流石私!!あんたの好みはお見通しよぉ♪

とかメールして浮かれてました^^;


一緒に送った手紙のことを聞くと、


財布開封するよりも手紙先に読んだよ

俺、好きなのが香月でよかったって実感したわ。

俺って愛されてるのな(笑


って言われました。

なんか恥ずかしいけど、成功したんで良かったです^^


ついでにホワイトデーの話をしてみたら、

どうしようと思っていたところ、って返事でした。

今度会ったら、ほしいものがあるのでねだってみようと思います☆

一番ほしいにはヒロといる時間とお金、なんですが(笑



ヒロの話とは関係ないですが、最近の体調不良の原因、判明しました!!

最近のイライラも食欲も貧血も、原因分かるとなんかすっきりしました♪


やっとツキノモノがきました。

三月はストレスやら何やらでこなくて、すごいはらはらしてたんでこれで一安心☆

ヒロにも散々泣きついていたので、ヒロも安心してくれました。

これは健康な体への第一歩だと思うので、相当安心しました^^


この調子で健康になれますように。。。