こんな時間に。 | 私的遠恋。

こんな時間に。

今日は講義初日ということで、こんな時間に全講義が終了しました☆

あー。。。よかった!!!><

よくカレンダーを見たら、五月二日は月曜日。。。

私の大学はGWなのに二日も講義があります。

ってことは。


ヒロがきているのに、私は一日学校に缶詰、ってことじゃないですかぁ!!!!


そんなの、いやだぁ!!!!!

缶詰なんて、いやだぁ!!!!!

大学の、馬鹿ぁ!!!!!


今日はまだ眠いだけで、機嫌はいいので、ヒロにあたらずにすみそうです。

なんて、思っていられるのは、いまだけかしら。。。

今日はヒロに起こしてもらいました^^

朝から声が聞けるのは幸せだけど、会いたい気持ちも募ります。。。

もう三週間もしたら、会えるのに、

今はその時間も長く感じられてしょうがないです。。。

ってわがままなんですが。



夜はブログ回らせていただきます><

コメントくださった方にのレスも書きます。

それまで、ご勘弁を!!!



もうすぐバイト。。。

怒らないで、イライラしないで仕事できたらいいなぁ。。。