今後について・その1 | 私的遠恋。

今後について・その1

一時間ほど前から、アメブロにつながったり、つながらなかったりで、記事あげれませんでした( ┰_┰)

もうこんな時間。。。(llllll´▽`)ノ

明日。。。朝七時半に実家から電話かかってくるのに、大丈夫なんだろうか。。。

今日ヒロとの話し合いの記事を書き上げるつもりだったのですが、全部は無理そうなんで、ちょこっと話しますm(。_。)m 全部話せなくてごめんなさい。

その前に。

ヒロへの合格祝い、買いましたヽ(*^0^*)ノ

意見くださった方、本当に感謝しています><

何を買ったか。

プレゼント

↑これです。COMME CA ISMです。

中身は財布です。

ヒロは名古屋にいる時に財布なくしてしまって、新しい財布を親に買ってもらったらしいんですが、気に食わないらしいので、買ってみました。

月曜日にでも郵送します^^


さて、本題。

ヒロとの話し合いですが、事の発端はヒロのこの一言でした。。。

四月中に会おうって散々話してたけど、やっぱりしばらく会えない。

これからホントに全然会えないわ。。

ヒロと会うっていう話が流れたのは三月だけで五回。

実家にいる時に三時間ほど会ったけど、もっと二人でいたくてならなかった。

なのにこの言葉。

この人―なんでこんなこと言ってるの?会えないって…つい三十分前まで、一日だけでもいいから一緒にいたい、って、いってたじゃない…

その後電話がかかってきて、ヒロはこう言った。

香月も知ってるように、俺の父親の怪我とか、家庭の事情で、今結構金銭的にキツイ状態なんだ。仕送りもどうなるかわからないくらいにさ。
やっぱり、俺が九州から関西に出て行くにはお金が相当かかる。

その出費、やっぱキツイんだ。

香月は寂しがりやなのも良く分かってるけど、現実問題、会ってやれるの、夏と春くらいになると思うんだ。

お前はそれでもいいのか?こんなこと言いたくないけど、もし俺が浮気とかして、二人の心が離れてしまった時、お前にすごく無駄な時間過ごさせて嶋しまうことになるだろう?

だから、今のまま続けるか、リセットしてしまうか、お前がどうしたいのかを聞かせてほしい。ちゃんと考えてほしい。


これだけ言ってヒロは電話を切った。

いきなり言われて、呆然としてしまった。。。