昨日からは… | 私的遠恋。

昨日からは…

昨日、ヒロが九州に引っ越しました^^

というわけで、昨日からは九州と関西の遠距離恋愛になりました><

今日ヒロは大学のパソコン講習会があるらしく、初登校です☆

明日は健康診断があるらしい。。。

浪人していた時、最盛期には現役時代より十キロも体重が増加したヒロ。

明日の健康診断の結果はいかに?!

と今から少し怖いです^^;


逆にこの一年ですっかりやつれた私。

忙しくて昼抜きでバイト行ったり、食べなくてもいいやぁ、って食べなかったせいでしょう。

ちょっとがっしりした体格のいいヒロの腕と並べてみると、

ヒロなら私の腕を簡単に折れそうだなぁ。。。

ヒロが思い切り力入れて私のこと抱きしめたら、二つ折りになりそうやなぁ


とか思ったりしていました。

先月実家に帰った時にも親に痩せた?と聞かれたし。。。

なんとか健康に見えるようにちゃんと食べたいです><

でも講義が始まると昼抜くし、バイトも毎日になるし。。。

やっぱり不健康になりそうです


ヒロに今日、入学祝を送りました。

先日の財布と、チョコさんのアドバイスで書いた手紙を贈りました

チョコさん、ありがとうございました☆

明日には九州に着くらしいので、ヒロの反応が楽しみです

もしかしたら、こんなの使えるかぁ!!!って言われるかも。。。

言われたらへこみそうです(T-T)

でも今まで、誕生日に時計、クリスマスにマフラー、バレンタインにチョコを贈り

ちょっと批判しながらも使ったり、食べたりしてくれたヒロなんで

使ってはくれるんじゃないかなぁ。。。



というより、その前に。


バレンタインのお返し、ヒロはずっとくれないつもりなんだろうか。。。


いつかちゃんとお返しするね、って言ってくれたの信じて待つしかないですね。。。