はじめてヒロと。 | 私的遠恋。

はじめてヒロと。

今日は天気が良かったから、そして今日を逃すと一週間学校に軟禁状態になるから

 

洗濯・掃除・買い物をしました^^布団も干していい気分♪

 

花粉症持ちの方はこの時期布団を干したりはできないですよね。。。

 

 

今朝目を覚ましたら、ヒロからメールが。

 

結局オールだった~眠い。。。

 

あらあら。。。^^;

 

今日も午前中にクラス写真を撮るとかいうのに、なにしてるのかしら。。。

 

 

ヒロが寝不足の今日も実は記念日

 

お前ら、いくつ記念日作っているんだ!!とかお怒りにならないでください><

 

 

実は。

 

今から九ヶ月前の2004年、7月9日

 

ヒロと付き合い始めてから初めて会って、初エッチをしました。。。

 

 

 

 

あの日、ヒロは私に優しかった。

 

二人で布団に入ってから、ギューって抱きしめていてくれた。

 

二人でしばらくいろいろな話をしたっけ。。。

 

なつかしいなぁ。。。

 

ヒロはエッチしてしまったことを、うしろめたそうにしていたよなぁ。。。

 

 

なんて、懐かしんでいます。

 

 

最近、ヒロとメールとか電話を頻繁にしなくても平気になってきました。

 

前はすぐに不安になって、催促のメールとかしてたけど。

 

最近は携帯無視して寝てたり、パソコンしてたりしてるし。

 

今、ヒロは新しい生活が始まって忙しい時期。

 

飲み会や新歓コンパとかで私に構えなくなることが多い。

 

前の私―構ってほしくて、不安でならなかった私―には今の状態は、

 

耐えられなかったと思います。

 

私は、少し成長できたのかもしれない。

 

ふと、そんなことを感じた春の一日でした。。。

 

 

明日はサークルのお稽古。

 

雨だし、いろいろあって、あまり行く気がしないです。。。

 

休むわけにはいかないしなぁ。。。