世界三大テノール《プラシド・ドミンゴ》と握手☆☆ | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

私のような音楽のお仕事をしていると、芸能界の方や政治家、財界の方など、色々な方にお会いする機会がありますキラキラキラキラ


そういえば次期、総理大臣になられる鳩山代表も10年くらい前ですが、講演会で演奏させて頂きましたよ~アップアップ


今までで一番記憶に残っているのは、世界三大テノール歌手のプラシドドミンゴさんにお会いできた事でしょうか!?

もう三年ほど前に、ドミンゴ主役でメトロポリタン歌劇場がワーグナー作曲《ワルキューレ》を演奏しましたが、ラッキーな事に打ち上げのレストランにおじゃまさせて頂く事が出来ました~チョキ

ドミンゴさんはすぐ帰られましたが、帰り際に握手をして下さり、もう大感激~ドキドキドキドキ

本当に音楽家冥利に尽きますね~、やってて良かった~音符音符


音楽を通じて色々な方(有名人とは限りません)にお会いできるのは、素晴らしい事であり、私の楽しみでもありますアップアップ


また新しい出会いを期待しながら、音楽道に邁進するつもりです~ブーケ1ブーケ1