とってもお久しぶりです(><;) | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

前回のブログから2か月以上間があいてしまいました(><;)

みなさま、あけましておめでとうございます(;´▽`A``


ブログを書かなかった理由は特になくて、ただ単に急にめんどくさくなったというか、、、そんな感じです。笑


久しぶりにログインしたら、全く更新していないこんなブログにもアクセスいただいていたり、読者登録してくださったり、本当にありがたいです><。


ぼちぼちブログ再開していきますので、
また改めまして、皆様これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


このブログを書かない、1・2月の出来事・・・♪

新婚旅行

新婚旅行

新婚旅行

新婚旅行

新婚旅行に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


行先は、イタリア・ローマ&フランス・パリとモンサンミッシェル!


こちらも、結婚式レポ(もう記憶が薄れつつある・・・)と並行して、レポさせてください~♪


以上、読んでくださってありがとうございました!