日曜日、チューリッヒでStreet Paradeという超ーーー大きなイベントがありました。
仮装してなんか騒ぎまくる的なイベントみたいで
街中、へんな人が続出(笑)


え”日記-987

僕らはへんな人たちを横目に街をお散歩。

チューリッヒ湖畔で遊んだり、

$え”日記-683644


街中を歩いたり。

え”日記-rfoyi


ちなみに
  ↓ は

3年前にゆうを撮った写真ですカメラ


===========================


え”日記-5107

===========================



そして
Tramに乗って、伯父さんのGardenまで。

けんもご機嫌です。

え”日記-7uyyrt


初バミトントンをして遊びましたよん部活



$え”日記-vcn


はい ↓ は、3年前のけんです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

え”日記-6077

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



バミトントン終了後、
汗を流し

$え”日記-987


伯父さんが作った西洋スモモをむさぼり食い、


え”日記-tfgh


ミッシェルと共に、ダッシュして家に帰りました~RUNNER

え”日記-65



そんなこんなで
スイスも残すところ今日のみ!

今日は何しようかなぁ~