おはようございます。
今日は昨日とはうってかわって冷え冷えな朝です。

もう窓を開けて寝られないなぁ~。


昨日は、月末だったのでいつものように集金に。
30度超えるなか
運河沿いを往復4Km歩いていきましたよー。

途中、蝶やサギ、鴨を写真におさめながら。


Photo_mcknight



Photo_mcknight




===================

帰り、ふと立ち寄った電気店にて
DVDレコーダーが安かったので
思わず買ってしまいました。

うちには4年前に買ったDVDレコーダがあったのですが
わたしのボクシング、キックボクシング、
ゆうのポケモン、
けんのゲキレンジャー、仮面ライダー
で、もういっぱい(>_<)

DVD部分は1年以上前にすでに壊れてしまったので
慢性的にどうすることも出来ない状態が続いてました。

だからついつい・・・・(^^;)


しっかし
こういうのを買うと
帰ってからの接続が大変なんですよねぇ。

TVとつないだり、
スカパー、WOWOWとつないだり
アナログ放送だ、地デジだヘチマだ(ヘチマとは接続しないが・・・)
あーぁ、もうめんどくさーい(笑)
そんな中、昨日は途中で挫折。
夢に破れ爆睡(笑)
気を取り直し今朝再び挑戦。
先ほど、ようやくつなぐことが出来ました~。
ふぅ。

今日の5時からスカパーで放送するK-1に間に合ってよかったよかった。

いま、嫁は保育園の役員会に。

けんは『風呂(スーパー銭湯)に行こうよーー。早く早くー』

ゆうは『えーー、おれはいかない! パパも家にいて!』

と。。。

どっちもうるさいし、どうしようかなぁ~(^^;)