昨日のハプニングのあと
食事会がありました。

食事会から2人増えて、合計10人。


場所は

カプリチョーザ。

←大学生の飲み会かっ・・・

なんで、いい年の猛者たちが
カプリチョーザで会食?みたいな(笑)

しかも
5000円のコースに1900円の飲み放題。


カプリチョーザでひとり約7000円のコースって(>_<)

ライスボールに始まり、
パスタ、ピザ、カジキのグリル、チキン・・・
なんでこうもトマトソースなの??

今日は、トマトの収穫祭??

勘弁してーーーーーーーって感じ。

あぁ、しんどかった・・・


===============


けんが
寝る前に
『ありのあちち』を読んでくれました。
保育園のせんせいがやってくれるように
絵をこちらにむけて。

もう、ひらがな、カタカナは読めるようになってしまいましたぁ。

次男はいつまでも子供っぽくかわいらしく成長しないでいてほしいなぁ・・・(笑)

っていうか、
9歳のゆうはもうとっくに夢の中です~


Photo_mcknight