昨日の運動会ですっかり疲れた私は
今日一日ずっと寝ている予定でした。

が、予定は未定(笑)

ゆうとけん、それに隣のしゅんくんも連れて
プールに行くことに
なってしまいましたぁ(^^;)

うーん、なんかの罰ゲームか、これは・・・(笑)

しばらくぶりのプールで
ただいま程良く全身筋肉痛状態ですぅ・・・


その後、アカペラの練習。

来月メンバーのひとりが結婚するので
その披露宴で1曲、
2次会で3曲歌います。
今日はその練習でしたぁ。

もう、昨日の運動会と今日のプールで
意識はもうろうとしていましたが
なんとかがんばりました(笑)

明日こそ、ゆっくり休もう!っと。

しばらくぶりに
トマトソースでも
作り置きして置こうかなぁ~


たまには
いつもと違う表情のけん。

子供は喜怒哀楽、
ホントいろんな表情がありますよねぇ。


Photo_mcknight