先ほど起床しました(笑)

いやぁ、今日は暑かったです!!

この炎天下、長男ゆうの運動会が開催されました。

もうね、暑くて死にそうでした・・・

っていうか、
3時半までの運動会なんですけど
1時半すぎにゆうが出場する種目が終わったら
関係者は即帰り!みたいな(笑)

朝の7時半からずっと校庭にいた長男ゆうっていったい・・・(^^;)


そんな中での
80m走!

Photo_mcknight



見事2位に入りました(^_^)


ゆうばかり撮っていたら
次男けんも撮ってくれ!と。。。

へたこいた~~ポーズです。

Photo_mcknight




ちゃんとその続きもやってくれます(笑)

Photo_mcknight





まぁ、とにかくあっつい中での運動会でした。
熱中症になったひと
いたんじゃないかなぁ・・・

おかげさまで
9月の下旬になって
顔が真っ黒になりました(-_-)