午前中、まずは錦市場に。

なかなか面白い市場!

思わずいろいろ買いたくなっちゃいましたが、
ぐっと堪え
380円で九条ネギをゲッチュ。

次に
金閣寺へ。


金閣寺に来たのは
高校の時の修学旅行以来?


それか
小学生のときに母に連れられて…以来かな


天気もよく
きれいでした

遠目で見ると(失礼m(_ _)m)
とてもはえますね、金閣寺。

Photo_mcknight




ホントは銀閣寺に行きたかったなぁf^_^;


その足で
丹波に向かい、なんやかんやあり(えっ? 省略?)
得意先で5人に囲まれ会議。

得意先を出たのが17時30分で現在東名高速の御殿場を疾走中(私は後ろで休憩中)。

何時に帰れるかな~