1時前に無事京都につきました。
泊まりだと思うと気も楽ですっかり旅行気分(笑)

お昼がまだだったので
ホテルそばにあった
「中華そばの店 ちいふ」
というお店に入りました。

どうもここのお店はラーメンに「生卵」が1つついてくるらしい。

なんで???


頼んだ牛肉そば650円。

Photo_mcknight




どうやらここのラーメンは
おつゆがちょい甘くて濃い感じのすき焼き風。

で、麺と肉をこの生卵につけて食べるのが基本みたい。

最初は違和感あったけど、うーんなかなか美味しくて
くせになるかも~。
ごちそうさまでしたぁ。



仕事の待ち合わせまで
まだまだ時間があったので
ホテル目の前の二条城を散策。

いやぁーーー
高校の修学旅行以来かな、二条城。


二の丸。
うぐいす貼りの廊下はココにあります。

Photo_mcknight




こちらは
本丸。
本丸のほうが
質素な感じです。

Photo_mcknight




閑散期なのに
たくさんの人が来ていました。

それと・・・・


京都、あっついー(>_<)

東京はここ数日、涼しい日が続いていたので
しばらくぶりの暑さにぐったりです・・・


えっ?
仕事は? ですって?

5時に京都駅に待ち合わせです。

夕飯食べながら打ち合わせって
仕事になるのかしらん(^^;)