空が澄んできて
普通に毎日見る夜景がきれいになってきました。

右にはショッピングセンターなんか見えたりします(笑)

今日は、このレンズしか持っていなかったので

三日月と中央上にかすかにうつる飛行機が
飛蚊症のようにしかうつらなかった!!(^^;)
残念・・・


Photo_mcknight





明日は
またまた京都の丹波町までクルマで出かけてきます。

ただ、今回は前2回と異なり日帰りじゃなくて泊まり!

だから片道550Km! つまり楽勝なり!!

先日、タイヤも替えたし、
今日バッテリーも替えた!
(←半ドアのまま数週間会社に置きっぱなしにしていたらバッテリあがってしまった・・・)

がんばってきます。

明後日は午前中、カナリ時間に余裕があるんで
ちょっと京都観光してこようかな~