昨日は
長男ゆうと二人で実家に泊まりました。

次男けんと嫁は
200m離れた嫁の実家に。


今朝は久しぶりの寝坊。
いやぁ幸せ(笑)


起床後、母のママチャリを借りて(笑)ゆうと
7km離れたスーパー銭湯に!

今日は今までで一番混んでましたね~


帰りは
遠回りして
稲毛の浜にいき
航空博物館や花の美術館を散策。

いやぁ
疲れたぁ
と実家に帰ってきたのが5時。

すると
1日中、嫁の実家にとじ込もっていた
次男けんから
「公園で遊ぼう!」と連絡あり(-o-;)


仕方なくけんと遊ぶことにしました(>Σ<)

Photo_mcknight




けんはずっと家の中にいたのでパワー炸裂です…


いまは
僕の実家で
ゆう、けんと遊んでます(-.-;)


パパは大変なのだ(笑)