保育園にけんを迎えにいくと
ここ1-2ヶ月くらいでしょうか
僕に
『写真撮ってー! 写真撮ってー!!』と言いながら
寄ってくる少年がいるんです(写真左の少年)。

僕が園庭でけんの写真を撮ったり、
カメラを肩にぶら下げたりしてるのを
見てるからかなぁ。

で、今までは

『今度撮ってあげるねぇー』とか言ってごまかしていたんですが、

昨日はついにごまかし切れなくなりました(というより根負けしました笑)

で、カメラを構えると
もうひとり少年が寄ってきて
なにやらポーズを決めました。



Photo_mcknight




ゲキレンジャーのポーズらしい・・・(^_^;)

すっごく息ぴったりだし(笑)

しっかし
無邪気でかわいいですねー。

っていうか、
けんは、もう階段をおりて玄関のほうに向かってました(笑)
おいおい、僕を見捨てるな。
この状況、助けてくれ。

ちなみに
この写真のあと、
さらに子供達が何人か寄ってきて
ちょっとしたパニックに・・・(-_-)

はい、
こうなると思っていました。。。