昨夜行ったBlueNoteTokyoの余韻を引きずる暇もなく
今日は普通にお迎え(笑)


保育園からの帰り道、
次男けんが
“空が紫色!! 写真撮りな!!!”とアドバイス。

えっ? ホントだ! どうもありがとう(笑)

Photo_mcknight




暑かった夏が終わり、空気が澄んできたので
最近夕焼けがとてもきれいに見えるようになりました。




今朝、長男ゆうが
学校に行く時に
『夕飯はすき焼きにしてーー!』と。


僕はすき焼きはあまり好きではないし、
ゆうも
前に作ったら『美味しくない』と言うので
1年以上封印していました。

うーーん、急にすき焼きだなんてどうしたのかなぁ。

まっ、
朝の時点で献立を考える必要がなくなったので
僕は超Happy!(笑)

Photo_mcknight



最後は、
残った具で
どんぶりにして食べましたよー。

美味しかった!!


PS
明日、ゆっくり寝てようと思っていたのに
急遽出社することになりました。
まっ、忙しいのはいいことだー!