今日は晴れたり、突然大雨になったり
へんな天気です。



汗ダラダラになりながら通勤し、そのまま仕事するのいやなんで
夏の間は
たいてい
会社につくと濡れたタオルで身体を拭いて、
新しい服に着替えるようにしているんです。

着てきた服は
会社にある洗濯機でお洗濯!!

オキニのレノアもいれて!(笑)

会社の庭先に干しておくと
帰る頃までにはカラカラに乾きます。

で、
昨日もそうしていたのですが
3時頃、突然の大雨!!!!

外に干してあった洗濯物はビチョビチョに(T_T)
がっくし・・・


仕方ないので
会社にあった
首の回りがベローンと伸びているTシャツを着て帰りましたとさ。
めでたし、めでたし。(全然めでたくないが・・・)

= = = = =

時折、夏らしい空になりますが
でももう8月ほど蒸し暑くもないし、
だんだんと秋らしくなってきましたね。

Photo_mcknight