その後♪ | キョウタロウのブログ

キョウタロウのブログ

ブログの説明を入力します。

つづき…



その会場ではグループ名はなんだか惹かれるんだけど、聴いたことナイ!!って4人組も出演♪



張り切って見てたんだけど…

一曲でその場を後にした(・・;)



で、それからは時間も空いたし歩くかp(^^)qと港の舞台へ。



前日、時間だけはチェック済みの江頭サンのライブ♪



ライブ前…

あっ!!と思った。



スタスタスタ…頑張るね♪と女の子をだっこ♪



微笑ましい光景に私が落ちないわけがナイ(*^_^*)笑



歌も私のスキな感じ(笑)の音楽だった♪



終了後はもちろん!!CDをゲット♪

一番新しいモノを手に入れた^^)v



また次のライブで2番目をゲットするさ♪笑

そんなライブが明日ひとつ。



散々悩んで諦めた(>_<)
月末のワンマンに行こうと決めたから♪笑




そしてラストはメインの徳久クンのライブ♪笑



最近ハマっている佐賀県佐賀市の大学生…

"徳久望"クン♪



YouTubeでいろいろ見れるので是非♪笑

きっと私のスキな感じが伝わると思います(^^ゞハハハ



初のプレアデスにドキドキワクワクで向かった♪



4組のアーティストの方が出演。



あっという間の時間だった(。・_・。)ノ



ライブ後…

最後に登場した佐賀県唐津市の高校生バンド"K-ON"のCDがほしくて…



財布を出して順番待ちしてたら…



ファン友に捕まり…笑

長いこと話していたら…



彼らのCDは片付けられていた(>_<)ハハハ



それでも声をかけてたらすぐに出してくれたんだろう…



友だちのせいにしたいだけで、自分の行動力の無さがこんな結果に導いた。笑



つくづくイヤになるこんなヤツを誰か受け入れてくれる日は来るのだろうか。ハハハ



帰り…

ラーメンでも!!って誘いにはやんわり笑顔で"失礼しま~す。"と回避したけどね♪



って…ライブの感想は!?笑

また今日の出来事も話しておきたいし(笑)後ほどゆっくり語ります♪

…酔ってなければ(*^_^*)vハハハ