皆様、風邪など引いてはいませんか(><)



私は・・・恥ずかしながら、暑かったり寒かったりのころころと変わる天候に、

ついに体調を崩してしまいました。。。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ありません。


声が出ないと伝えたいこともなかなか伝えられず、もどかしいですううっ...



皆様も、お気をつけください!!!私は早く治します!!!






さて PENTA vol.3 のチラシが完成致しましたキラキラ


といっても印刷からあがるのはこれからですので、一足先に公開ですしゃきーん音符

恭美子のlucky♪diary-PENTAvol.3

今回は4人での開催です!!


このチラシ、大学からの友人が作成してくれたのですきらきらきゃー

もう、PENTA一同感激ですハート



この場を借りて、翔くん本当にありがとう!!




印刷があがったら、色々なところに置かせていただこうと思っておりますので、


ぜひぜひお手にとってご覧ください四つ葉