考える時間はいっぱいあるから、考えて考えて.. 因みに乗物で動きながら考えると考えが捗る気がする | **ほねつぎブルース**
今、わりと好きなドトールのコーシー。
以前からのお気に入りのサングラス。
前々から読みたかった本。
美しい山々を観たいが為に山側の窓席確保。

列車は時刻通り発車し、恐らくは時刻通り到着するでしょう。

出来過ぎてます。
完璧( ̄▽ ̄)

いつものコースで何もかも分かっていて、トラブルはまず無い、
ほんの小旅行(とは言えない)だけど、
この出来過ぎ加減に感謝の気持ちが湧き上がってきたんだぁ。

そしてこの記載は行きの道中だったのだけれども、帰りも何もトラブル無く。

でも、いつもそうだけど、「あぁ完璧だ」と思うと、とても分不相応な気がする。
そりゃそうだよねぇ。
自分の力だけで成し得ていないんだもの。




とかなんとか考え事しながらも、この乗り物は時刻通りに次の駅を通過するんだ。





じゃまたね~。


See ya,

Kenichiroh.