11月1日(火)
抗がん剤を開始して4週間。
副作用の状態。
顔のぶつぶつがひどくなってきた。熱をもって痛痒い。背中にまで拡がってきた。
頭皮にもできてきて痒いので、毛は抜けてきてないが5厘刈りにした。
あとは口内炎と指先がぱっくり割れてきた。地味に痛い(*_*)
スキンクリームとヒビケアをまめに塗る。
味覚障害。
何を食べても味がしない。紙粘土を食べているみたいだ。実際に食べたことはないが。
カレーなど味の濃い物を食べる。健康なときはほとんど食べなかったインスタントラーメンを食べてしまう。
抗がん剤で体にダメージを受けているのに、体に悪いものを食べても大丈夫だろうか?ちょっと後悔。

抗がん剤3クール目。
採血の結果、前回に引き続き異状なし。
先生から「体がよく頑張っていますね。」と、お言葉を頂いた。
今回も頑張ろうとモチベーションがアップした。単純(笑)