TWBC | midolog. k-two.

midolog. k-two.

K-two GINZA
stylist hair.make 副店長
谷口翠彩 タニグチミドリ midolog.



めっっちゃくちゃ
blogを放置してました!


10月4日
無事にTWBCが終わりました ✴︎
タカラベルモントさん主催
パシフィコ横浜
3.4日の2daysにわたって開催される
美容のイベント。



{47D96A51-0572-43BC-A615-A550F60B4E43}



ヘアショーに出演させて頂きました !


『I had a dream』
記憶 夢 未来への希望
幼い頃からの夢
女性美容師による女性が表現するStage

女性美容師と男性美容師って
何かが違っていて

それは小さな頃からの夢


ではないか


そんな
小さい頃と今と未来をつなぐステージ。




{037A88CA-B498-493C-8AA8-3A719EB769AE}



すっごいどうしようかって
ずーーっとずっと悩んで悩んで



{A383BF5F-7548-408E-86C0-EB495266EEF0}


でもやっぱり
昔から好きなものは変わらなくて、
その好きがわたしらしさ
なのかなっと

自分がいちばん好きな世界観を
表現する




小さなグレーな世界の雛鳥が、
やがて純白の世界の白鳥になって凛と育っていく

そんなイメージ。


自分のいままでをちょっと重ねた
リアルな想い。

{A07EBDAF-8BE2-4850-9B69-B53DFAA5A281}

前日の夜まで
どんなクリエイションをしようかって
考えてイメージしてホテルの部屋で
ウィッグちゃんと向き合ってた



{58C646CE-05DC-4BE8-A1B5-0BFB946D4BFD}

前日までいっぱいいっぱい相談のってくれた
優しいスタッフが周りにいて

当日も
わたしのこだわりにとことん付き合ってくれた
アシスタントのTJくん
違うな、って思ったら、
なんか違うーって
いっつも何回もやり直してもらって
そんなわたしに付き合ってくれて
本当にありがとう

 

{FABBB7B2-62B7-49B7-813E-779771467727}

なによりここまで8年間厳しく育ててくれた
大師匠 塚本に感謝しかないです。
数えきれないくらい
めっっっちゃくちゃ怒られたし
試練もたくさん与えられてきたけど

たくさんの現場を見させてくれて
いろんな仕事
作品をつくること
美容師としての現場
お客様に対する想い
ぜーんぶ、教えてくれて、
叩き込まれた。



{66F5E4BD-1FD8-409F-A22E-932597D23279}


いっぱいの感謝と自分の好きを詰め込んだ
まだまだ反省点も沢山
課題も沢山
もっともっと いいものを
見てる人がhappyになるようなもの
つくっていきたいな。


{11769F32-EF63-4B3E-BC23-5D32E99EDC95}


人間だから
たまには迷いもあるし
いつも前向きってわけじゃないときもあるけど
そんなときは
やっぱり 自分の好き!を想い出して

元気に!



{716A98F4-39C1-404B-9FD2-91EFA98AC9ED}

{461E90EF-5CF8-4170-9D18-66135FAD3C81}



見に来てくださった方、
ありがとうございました (*^^*)



協力してくださった、みなさま!

本当にありがとうございました!

また今日から元気に!!(^○^)








mido.