【昨日のお客様】暗いのに透明感!? | 小原 悠平のブログ
おはようございます!
今日もお客様の素敵なスタイルをご紹介したいと思います!
ご紹介するお客様は春夏に向けてブリーチをし髪がかなり明るい状態です…
before

だいぶ抜けていますねー…
この明るさなら致し方ない部分もありますが…
そこでこの明るさをしばらく楽しみたいところを、お仕事の都合で暗くする事に…
ご本人的には泣く泣くです…
僕も前回明るくさせて頂いただけに泣く泣くです…

そこで!
今回は暗めでも抜群の透明感を誇るカラーにしましょうとご提案!
色味をしっかりと入れているので…普通に見ると
after


ここまで暗いです…十分明るさは抑えられていますね。
でも!見所はここからです!
このカラー、室内だとこの明るさですが
外、自然光に当たると…


この柔らかさが姿を現します!!
抜群の透明感です!
光の当たり方によって色の見え方が違うなんてそれだけでもワクワクしますよね!
これなら染める前に明るかったのもムダにはなりません!
お客様も大満足して頂けました!
ありがとうございます^^

今既に明るい方、逆にこのようなカラーも面白いですよね!?
ぜひオススメです!

ではでは、スタイリスト小原でした!!