お家にあると便利な物。。。☆ | K-two Nail青山店のブログ

K-two Nail青山店のブログ

シンプルなデザインからトレンドネイルまでお楽しみ頂けるネイルサロンです。お店で人気のあるデザインやスタッフオススメデザイン、表参道近隣オススメ情報など更新していきます★

こんにちはハート


先日お仕事帰りに青山で夜お茶して帰りました月

行き先は。。。

デイルズフォード・オーガニック はあ-と

(表参道から青山通りを渋谷方面に進むとお店があります)

ブリティッシュパンケーキを食して参りました。



ローストアップルとシナモンクリーム★

withオーガニックアイスティー(アールグレイ)


ブリティッシュパンケーキといっても

クレープみたいな薄い生地でした。

ロイヤルファミリーご用達という

ゴールデンシロップ、というなんともすごそうなネーミングのシロップを

お好みでかけて食べます。

このゴールデンシロップとは、さとうきびで作られていて、

英国では一般的なものなようです。

クセはなく、しかっり甘めですが、甘さはくどくなく美味しかったでするん♪


奥に映っている友人のオーダーした

シュガー&レモンは生地の上にシュガーがふりかけられていて、

レモンも絞って頂くのですが、

レモンがお砂糖の甘さをすっきりさせ

シンプルでとっても美味しかったです。





さてさて、、、

今日はおうちで使える便利でCUTEなネイルグッズのご紹介ですニコ




ディズニーデザインの柄が入ったファイル¥420です。


ご自宅で少しお爪の長さを整えたいな。

少しひっかかるな。

なんてちょっとした時にでも、

便利な上、こんなかわいいファイルがあるとうれしいですよね。


私も自宅に置いていますが、

何気に便利で、助かってます。


ぜひ店舗でご覧下さいね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・

✡K-two nail 青山店✡
[みんな:01]03-5772-8133

●定休日●
毎週火曜日


●営業時間●
平日/11:00~21:00
土日祝/10:00~20:00


●お支払●
現金又はクレジットカードご利用可