王道フレンチネイル♪ | K-two Nail青山店のブログ

K-two Nail青山店のブログ

シンプルなデザインからトレンドネイルまでお楽しみ頂けるネイルサロンです。お店で人気のあるデザインやスタッフオススメデザイン、表参道近隣オススメ情報など更新していきます★

こんにちはにひひ


k-two nail青山店です音譜




先日銀座でお食事してきましたドキドキ



photo:03



photo:05



photo:06




久しぶりに美味しいお料理とお酒で気分がよくなったところで




ちょっとお手洗いに行ったんですビックリマーク




したら・・・・。




私の兄が奥の席で合コンをしていたんです目




偶然だったんですが、本当にビックリしたので、


この際ちょっと邪魔してみました・・・得意げキラキラ




楽しかったですw




さて話はそれてしまいましたが、


本日ご紹介するネイルは


4980円アートです。


当店有りだと5980円になります★


photo:04





清楚な白フレンチに


お花のネイルシールがポイントになって


とても華やかになっています晴れ






ネイルシールも色々そろえているので、


是非ご来店の際にスタッフにお尋ねくださいヾ(@°▽°@)ノ










*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・

✡K-two nail 青山店✡

03-5772-8133

●定休日●

毎週火曜日


●営業時間●

平日/11:00~21:00

土日祝/10:00~20:00

●お支払●

現金又はクレジットカードご利用可









iPhoneからの投稿