嵐ネイル★ | K-two Nail青山店のブログ

K-two Nail青山店のブログ

シンプルなデザインからトレンドネイルまでお楽しみ頂けるネイルサロンです。お店で人気のあるデザインやスタッフオススメデザイン、表参道近隣オススメ情報など更新していきます★




先日お休みを頂いて

フランスへ行ってきましたにこ




エッフェル塔がとても綺麗だったのですが







1時間に1回だけ

しかも5分間

エッフェル塔がピカピカ輝くのを

知っていますか??






5分間だけなので寒い中待ち構えていましたが

輝くエッフェル塔は圧巻でしたビックリマーク2






写真だと分かりにくいのですが

こんな感じですハート2こ












さて話はずれましたが

今回ご紹介するデザインは

お客様が嵐のコンサートに行くとの事だったので

嵐5人の色を使ったネイルですはーと









すべてラメで作っているので」

目立つ事間違いなし!!!!!



こういう準備の時間も楽しいんですよねハート





こちらのデザインは6655円でできちゃいますキラ






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・

✡K-two nail 青山店✡
03-5772-8133

●定休日●
毎週火曜日

●営業時間●
平日/11:00~21:00
土日祝/10:00~20:00

●お支払●
現金又はクレジットカードご利用可