話題の水素☆ | 長谷川秀幸のこの道をゆけばどうなるものか。。。
今巷で話題の水素ポケットのお話しです!


k-two名古屋店でも取り扱っておりますが最近の人気ぶりで少し水素について書こうかなと。

商品はこちら


{D7F16819-DC6D-4A46-A61D-7E4F0CB20C1B}


ガッツなつき君が持っているのが話題の水素ポケット!!


水素は地球上に存在する分子で1番小さいんですよ音譜

最近よく活性酸素という言葉を耳にしませんか?

どういう事かというと活性酸素とは体の老化をさせてしまうやつなんですびっくり


それが増え続けていくと老化に繋がり老けて見えてきてしまいますガーン


まずそれを抑えますビックリマーク


なので水素を取れば水素をとってない人と比べると明らかに見た目年齢の差にも出てきますひらめき電球


炎症やアレルギーも抑えてくれたりもします!!


美容にもいいしこれは水素を摂取しないとダメですね!!


あの片岡愛之助さんや藤原紀香さん、DAIGOさん、亀梨和也さんなども使っているみたいですよニコニコ

気になる方はk-two名古屋店まで(^_^)