こんにちわ❗オーナーの城戸です。

最近、外国人風カラーって流行ってますよね❗(。>д<)といってもどんなカラーなの⁉(怒)

という事で、簡単に説明させて頂きます(^3^)/

実は、欧米人はブロンドばかりでなく、緑系、灰青系、平たく言えばアッシュ系の髪色が多いです。赤毛の方も居ますが

でも、髪色がくすんでいても、艶感、透明感がある髪色❗といった感じですウインクおおざっぱでスミマセン❗

日本人は黒髪なので、中々キレイなアッシュ系やグレージュ系の色は出にくいです。
赤みが強く出て、くすんでくれないんです

そこで、前にもオススメしていた、イルミナカラー❗










こんな感じで透明感、艶感がある、欧米人風カラーになりました❗

この夏、トレンドのカラー❗ぜひオススメです(^3^)/