今朝は早々起きましたニコニコ23時50分頃起床ですガーン

昨夜は次男君得意げと一緒に21時には布団の中に居ましたぐぅぐぅ長男君にひひが4段程階段から落ちて泣いていたのでなだめいつもは長男君にひひ次男君得意げママ君ニコニコの川の字で寝ていたけどヘタレ長男君にひひの希望で長男君にひひママ君ニコニコ次男君得意げの小の字で寝ました得意げ子供達は体温が高いから温かく一緒に寝てしまったのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ふと目が覚めて【洗濯回してないDASH!】【ご飯炊いてないショック!】と思い出しひとりリビングへ降りて行きました。

洗濯を回してる間に【ん~腹減ったにひひ】と思いチョコをモグモグニコニコ

【最近パソコン立ち上げてないなぁ~】と思い溜まったメールの処理をしたり検索したり…始めたら眠気も無くなり再び【腹減ったショック!】柿の種を食べながらパソコンカタカタドンッ洗濯も3回回して気付けば朝晴れ外は明るくなってきましたガーン

何か子供の騒ぐ声が聞こえた気がしたので寝室に戻ったけど空耳だったみたい耳そこでパパ君ニコニコ【早いね~】と言われて《あっ!?ご飯走る人》再び下へDASH!

今に至りますガーン

今日は長男君にひひが麻疹風疹の2期の接種で次男君得意げがヒブの接種なので保育園はお休みです。久しぶりに子供達との時間が持てそうですニコニコ