人間学を勉強している月刊誌の「致知」。その学びの志を持って毎月1回集まって勉強している会が「ちゃぼの会」。

本日が2015年の1発目。

9人の熱い仲間が集まって、致知12月、1月号の中から幹事さんが選んだテーマについて語り合いをしました。

9人いると9通りの考え方があるので非常に興味深いんです。参加者が話しする内容については、決して否定してはいけないことが唯一のルール。致知を読み、自分の考え方や気付きを発表するのです。

私は昨年9月、10月、11月と添乗のために参加できず今日が4ヶ月振りの参加。(12月は師走ということもあり会自体がお休み月)久しぶりでちょっぴり緊張しておりました(笑)

でもいつも通りに迎い入れていただき感謝しております。

今年もトイレ掃除、名古屋街頭清掃と同様にこの「ちゃぼの会」も毎月のライフワークの1つとしてしっかりと参加していきたいと思います。

ちゃぼの会の皆様、2015年もよろしくお願いします。

{0A77B257-208C-46F0-95FA-C50FE266AB32:01}