本日、2015年 初セントレア。

ハワイ挙式のお客様と両家の親族の皆様、併せて16名様のお見送りと最終のご案内に行ってきました。

両家のおじい様、お祖母様もいらっしゃり、新郎様、新婦様の思いがつまっている旅行の予感がしました。

ハワイでもほぼ16名様が一緒に行動するんですよ。ドルフィンエンカウンターも全員で参加。

素晴らしいですね。新郎様、新婦様のご家族愛の話を打合せ段階からいろいろとお聞かせいただきました。私も全力でお手伝いしないわけにはいきませんでした。

正月早々、このような旅行のお手伝いができ、幸せです。

是非、思い出をいっぱい創ってきてくださいね。

K様、行ってらっしゃいませ!


image