本日、1月5日 ケイツーリスト仕事始めです。

毎朝の掃除の後は、2015年ケイツーリスト目標一文字とスタッフの目標をそれぞれ発表しました。

ケイツーリストでは、私が、毎年仕事始めに目標を一文字にして発表しております。

2015年の一文字は・・・

「創(つくる)」

1.新しい市場を創り出していこう。
(ケイツーリスト オリジナルバスツアー「ケイツーリストスマイルパック」を継続させていく。)

2.新しいお客様を創り出そう。
(もちろんベースは、今までケイツーリストをご利用いただいているお客様です。)

3.新しい旅行を創造しよう。
(いろいろな発想をしてみよう。)


その後、スタッフそれぞれが発表。

お客様に対する想い、自分の目標、そして営業スタッフは、営業目標数字もはっきりとさせました。

2015年もよい年で終えることができるよう、スタッフそれぞれが全力でそして力を合わせてやっていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

PS:昨年10月に入社しました浅野がブログをスタートしました。こちらも是非ご覧になって下さい。
http://www.k-tourist.com/k2blog.html
こちらから「浅野のブログ」をクリックして下さい。