今日は、12月31日。

2014年も本日で終わりです。

今年も多くのお客様にケイツーリストをご利用いただきました。ありがとうございました。そしてお褒めの言葉と多くの叱咤激励もいただきました。

すべてがケイツーリストのことを考えて頂いているからこそ掛けていただける言葉と大変感謝しております。

2015年は再び初心に帰り、再度0(ゼロ)ベースからスタッフと共にケイツーリストの経営理念であります、「旅行を通して世の中を笑顔いっぱいにする」を目指し、築きあげて参ります。

最後に日々頑張ってもらっているケイツーリストスタッフ、ケイツーリストをご利用いただきましたお客様、航空券や宿泊、バスなどを協力いただいているケイツーリストパトナー会社の皆様、そして添乗で家を空けることが多いにも関わらず2人の息子たちを世話してくれ、家を守ってくれている嫁に感謝致します。

自分1人の力は微力です。周りの皆様が協力してくれるからこそ思う存分私は仕事ができます。本当にありがとうございます。

2015年も目一杯走り続けて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。