やしの木Alohaやしの木

 

GW明けて平日5日間終わりましたね星

お仕事されている方は、連休明けの仕事、大変お疲れ様でした爆笑

 

皆さんは連休をどうお過ごしでしたか?音符

当校はイベントラッシュでした!!

またイベントの様子は後ほど報告いたしますので、お楽しみにハートハート

 

さてさて、まだまだイベントは続きます!!

先日ちょこっと予告したカ フラ ホアについて、詳細をご案内ぽってりフラワー

 

 

波The19th フラ ホア波

 

ハイビスカス5/21(日) 14:00頃~

ハイビスカス横浜大さん橋ホール

(横浜港大さん橋国際旅客ターミナル)

ハイビスカス出演

キラキラ五反田本校月水タヒチアンキラキラ

Puakule'a三浦クラス

キラキラ五反田本校火曜フラ キラキラ

Alohilani鈴木&Kaleinoeula金澤クラス

キラキラ東京ダンスヴィレッジ キラキラ

Puaaloha岩本&Pualiliamāhie櫻井クラス

キラキラTe Mau Aito キラキラ

 

 

{9CBCDD8C-9F57-4330-959F-837ECB1F16CD}


もちろん観覧無料ですラブ

皆さん是非常夏の風を感じにお越しくださいねラブラブ
お待ちしてますふんわり風船星